

無事に終了:チラシを作ろう!講座

今回はメイン講師をしました

直前までつながっていたのに、講座が始まった途端プロジェクターがつながらなくなったというハプニングもありましたが、あとは大きなミスもなく終えることができました。

アンケートの感想に「ありがとうございました!達成感!うれしいです」とあって、とてもうれしかったです。これをきっかけにまた講座に来ていただけたらいいな~。市民センターとの共催なので、2時間半の講習で、参加費は1000円!もちろんテキスト代込です。機会がありましたら、ぜひたくさんの方に参加していただきたいです。

また、Facebookの無料サポートもしていますが、これはなかなか広がらず…残念な気持ちでいっぱいなのですが、昨日は講座後、Blogを作りたい言ってくださる市民活動団体の方がいらっしゃって、この分野もやっと始動する気配。Facebookとは違いますが、私の特にこだわらなくてもいいと思っています。

いろいろ、いろいろ楽しみです!

20131216_000417000_iOS.jpg
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
