

かもめのちらし^^

400suka.jpg

かもめのメンバーは高齢者が多く、辞めていく方が多いです^^;

最高齢者は93歳の愛子さんでしたが、もう半年ほど前に自宅前で足を捻挫され、そのまま、退会となりました。確かに、パソコンはもう無理っぽかったですが、あの年齢で女性で、ローマ字入力されていたのにはかなり関心していました。

そして、今週もう一人の退会者が…その方は60を少し超えた方のようですが、持参のパソコンはwindows98^^;ん~続けるつもりがあるなら、これは…^^;

そんなこんなで存続も危ぶまれるかもめですが…なんとかみなさんで盛り上げていければいいですね。サークル会員さん曰く、そんなに人数入ってほしくない。あと2人で十分なんだそうです。少人数で、楽しく♪というのもありですよね。

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
