

近所の八幡宮でぼんぼりまつり

10年以上住んでいて初めて行ってみました
歩いて10分もかからないところなのに(・ω・)

20130914ぼんぼりまつり

土曜の夜はいつも早々と飲み始めて、ご近所散歩なんてありえないのですが

昨日は夫が仕事で、しかも私の胃腸不良もあり…

少し元気が残っていたので、娘と行ってきました

境内に設置されたステージの出し物は地元色たっぷりで楽しめました

特に…湘南なのに東京?なんて言いながら見た「スカイツリー音頭」は珠玉♪

そして、みなさんお元気(#^.^#)

私と娘はというと、蒸し暑さにやられてへとへと(笑)

帰って「ほろよい」飲んで、まったり

地元シニア世代のみなさんに完敗の夜でした…(`・ω・´)





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
