

11/27のツイートまとめ

pakuchiku

推定通り1時間待ちだったぜ!それから、あれやらこれやらふらふら用事を済ませ、家について、今酒盛り中♪お休みの日の昼間の一人酒盛り♪たまらん~
11-27 14:28

ひどい咳!あれじゃ眠れないだろうな~:-(
11-27 11:44

すごい!どんどん患者さんが増えてくる(^_^;)
11-27 11:42

http://t.co/ehY19Y0y 夏の富士さんだけど、冬っぽく見えるね~
11-27 11:40

http://t.co/LrF7XPJH LINEで画像加工して時間つぶし(⌒‐⌒)なんか期間限定フレームとかある(^.^)
11-27 11:38

やっとお医者さんに落ち着きました!母マターが終わって事務所の鍵交換をして…待ち時間1時間くらいゆっくりできそう
11-27 11:27

今日は午前中にインフルエンザ予防接種、午後は予定なしっ!予定なしぃ~♪ ひさしぶりに少しキルティングしたい!
11-27 07:49

@Naomisews 日差しがあるだけ、暖かい気持ちになれますね~♪
11-27 07:45

http://t.co/ASUxjS1X 今日はいいお天気だね~インフルエンザ予防接種日和(⌒‐⌒)
11-27 07:17

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
