

08/30のツイートまとめ

pakuchiku

鍼灸院で消化機能が低下していると言われたし・・・実際そんな気はしてた。なので、ちょっと低炭水化物ダイエットはお休みすることにした 食べたいものを少しずつ分けて食べることに! お粥とかうどんとか疲れているときはやっぱりいいよね~^^;
08-30 19:49

http://t.co/dzo40APO 富士山 前に撮ったのが入ってた
08-30 16:23

針の先生に疲れすぎていると言われ、今日はのんびり久しぶりにお昼寝。ゆっくり休むことが必要難だよね、解ってるけどね。とりあえず今日は休む。明日からまた忙しい
08-30 16:19

健康のために今の体重の5%オフを目指すといいらしいよ RT @honkide_diet: 50歳すぎたら絶対にやせなさい!―100歳をこえても、ずっと元気なアンチエイジング・ダイエットのまとめ | ブクペ http://t.co/Yqhfp3Sk
08-30 16:14

日本針って知っていますか?今日の鍼灸院は日本針でした いい先生でのんびりまったりできました・・・しあわせ(*^_^*)
08-30 13:29

健康診断が終わって気が抜けていたけど、やっぱり頑張らないと駄目ですね~ RT @hearingrabit: 糖質オフ食事継続中。: 8月29日の朝食。青菜とししとう、赤ピーマンを炒めて、たまご二つを割り入れて、卵焼きにした。ベーコンがなかったので、ゴーダチーズの細切れを入れてみ
08-30 08:28

え~~~~~(驚 RT @k_comcom: おはようございます。今日も暑そうねぇ。あら、網戸にセミが張り付いてるわ!って、、、、 よ~く見たら!?ご、ゴキブリ?じゃね?!( ̄∇ ̄) http://t.co/LTCELEX3
08-30 08:26

フェイスブックとツイッター どっち派? 時代はフェイスブック? 
08-30 04:27

本当にそうだ・・・ごまかしたいとき専門用語を使ってる^m^  RT @MeikakuGen: 頭のいい人が難しい言葉を使うのではない。頭のいい人は、難しい言葉は使わず、相手のわかる言葉で話す。ごまかされちゃいけない。
08-30 04:25

今日は新しい鍼灸院に行ってみます 整骨院はいいんだけど、やっぱり首をぼきぼきするのがどうにも好きになれない 本当に楽になるんだけど…でも怖いんだよね…ぼきぼき・・・(涙
08-30 04:22

続きを読む

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
