

70日目 昨日はバーゲンで歩きまわったので、体重が少し減った…のかな^^; 

体重を計りはじめて50日目

▲4.7キロ

残すところ、あと3.4キロ


なかなか体重が動きませんが

今日は少し(0.4キロ)減っていたので、うれしい(*^_^*)


heart02-02.gif


水曜日・木曜日とバーゲンハントしていました

少し痩せると、バーゲンって特に嬉しいですよね(*^_^*)

腹ごしらえは、このあたりでは少し有名な塩ラーメンのお店

少し前まではお昼時なんて、長蛇の列でしたが

昨日は、1時少し前だったのに、余裕で座れました

たまたまタイミングがよかったのかな


考えてみると…炭水化物100%のランチ^^;


考えなくても、そうだけど…^^;


でも、おいしかったです


ごちそうさま~♪


heart02-02.gif


昨日の食事記録

朝食 40kcal

ミルクティー


昼食 600kcal

塩ラーメン


夕食 500kcal

スモークサーモン
かつお
海老のカクテル
ビール


合計: 1,140kcal




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村











テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
