

サードオニキス&アクアマリン のブレスレット、写真撮り直し^^

2012.01.31 サードオニキスブレス

きれいに撮れました(*^_^*)

やっぱり朝の自然光のもとだと、石もきれいですね~☆


うひひ♪



そうそう


サードオニキスは赤い石でした。


パワーをくれて、お守りになってくれるそうです。

あっ、でも、パワーストーンだから、どんな石でもパワーを与えてくれますよね^^



詳しく書くとこんな人にいいそうです。

○ 他人からの悪意や嫉妬から身を守りたい
○ 災いから身を守るお守りとして
○ 悪い状況から抜け出したい
○ 目標の途中で挫折しやすい
○ 恋人や夫婦など、大切な人との絆を深めたい
○ 対人関係を円滑にし、よい関係を築きたい
○ 粘り強さと集中力を高めたい
○ 他人の意見に影響されやすい
○ 知性を高めたい
○ 仕事や勉強のお守りとして
○ 恋愛成就のお守りとして

私の場合は、石だけを見て気に入ったものの中から選んで

その石の中から、店主さんが、サークルなんとかって方法で選んでくれたのが

たまたま、この石でした。

そして、これもざっくり選んだ石

アクアマリン

○ 優しく清純な心を取り戻したい
○ 人間関係でストレスを感じている
○ 恋人や夫婦関係で悩んでいる
○ 生活や心に潤いが欲しい
○ 人とのコミュニケーションで気疲れしている
○ 情緒性や芸術性を高めたい
○ 幸福な新生活を楽しみたい
○ 毎日をポジティブに過ごしたい
○ 幸福な恋愛・結婚を望んでいる
○ いつまでも夫婦円満に暮らしたい
○ コミュニケーション能力を高めたい
○ 心の傷やトラウマを根底から癒したい

夫婦関係には全く悩んでいないけど

清純な心は是非取り戻したいですね(*^_^*)


大切にするよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
