

09/29のツイートまとめ

pakuchiku

今日のお昼ご飯は小田原オロチョンラーメン味彩塩ラーメン辛味なし!期待を裏切らないいつも通りのおいしいラーメンでした。ごちそうさま~☆http://t.co/bzkESfRz
09-29 16:50

@wamichiconsa 確かに…^^;
09-29 10:46

今日から旦さん4連休(*^_^*) 明日から長崎♪ 何の用意もしていないけど、とりあえず、ヘアカットだけしたよねぇ~
09-29 06:27

@wamichiconsa おはようございます☆ほんと、あんなに暑かったのが嘘みたい。。。明け方など寒いくらいですよね!
09-29 06:06

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
