

08/30のツイートまとめ

pakuchiku

本日の摂取カロリーたぶん1600kcal 最近、摂取カロリーが右肩あがりのような気がする^^; まっ、食べちゃったものは仕方がないので、とりあえず、お風呂に入って汗でも、流そ♪
08-30 21:05

ログキャビンのプレスキルトで製作中のソーイングボックス・・ここまで、やっとできました・・・が蓋がつくのは10月末・・・^^; http://t.co/NKHPL2J
08-30 12:59

午前中、youtubeで大竹しのぶさんのオールナイトニッポンGoldさんまさんゲスト編を聞きながら、ずぅ~とクリスマスタペのキルティングしていました。それでも、なかなか進まないなぁ~手を痛めないように、様子見ながら進めていきます。
08-30 12:46

@3seasoneri おはようございます!だからこそ、出来上がったときの喜びが大きいですよね。そして・・・あとを引いちゃいますね~^m^
08-30 06:02

夏休みもあと少し!~のんびりまったりを満喫しないと9月になったら、忙しい・・・まったく予定のない素敵ディもあと2日。金曜日の教室に向けて、今日は、ちゃんとキルティングしないと間に合わない(汗
08-30 05:59

@3seasoneri 了解しました♪・・・って、蓋の付け方は9月の末まで教えてもらえないから、完成はたぶん9月末か10月になっちゃいます。気長に待っていてくださいね^^;
08-30 05:56

ダイエット 前日比300g↓ 開始から1.3キロ↓ あと4キロ 好きなものをちゃんと食べてのレコーディングダイエットはスローペースだなぁ~^^;
08-30 05:54

おはようございます~☆
08-30 05:53

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
