

函館トラピスチヌの針山

hariyaja

めっちゃ、かわいくないですか?
羊毛びっしりで、そのうえ、かわいい刺繍

針にも心にもやさしくて…

絶対手放せなくて買っちゃいました

裏も見てください!

hariyamaheart

ふふふ(*^_^*)


かわいい♪

大切につかうよ^^



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

函館山の麓 沙羅の月

朝、羽田から青森に飛んで

青森でしょうゆラーメン食べてすぐに電車で函館

駅に荷物をあずけて、そのまま赤レンガ倉庫街を見て

函館山の麓で食事…って

なにをそんなにぎちぎち動いてたんだろう?

さすがに、へとへと~

でも

お食事はおいしかったよ(*^_^*)

チャンチャン焼き
チャンチャン焼き

なす
なす1本焼き

えりんぎ
えりんぎ

ほっけ
ほっけ

じゃがばた
じゃがばた

そして

最後にやきおにぎり~☆
やきおにぎり


ふふ♪

ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
