スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり♪デンマークからロンドンへ^^

うちの子供たちは、明るくて素直なだけが取り柄の、ドジでとんまで恥ずかしい二人組み。わたしはそんなやつらの性格が大好きで、誇りに思っている。が、そろそろ大人に向かって成長の兆しも期待しております。この時期、2~3ヶ月会わない子供たちは大きく変化する・・・らしい。明るく素直なまま、大人になっていってくれるといいな。

7月5日、ロンドンヒースロー、デン校に行ってから、四回目の里帰り。
ゲートのまん前に陣取って、出てきたらすぐにわかるぞ!とわくわくしながら待っていた。そう、いつも子供たちを待つ間、わくわくどきどきしている。どんな風に成長してくれているだろう・・・。

待つこと、40分!でてきた、でてきた。ふたりで大笑いしながら、きょろきょろしている。まん前にいるわたしが手を振っているのに気がつかない!わざとかい?お姉が弟になにやら指示!その瞬間に弟のほうと私の目があった。
「おねえちゃん!あそこにいるじゃん!なんであっちって言うんだよう!」
「わからなかったんだから仕方ないじゃん!」
「仕方ないじゃねえんだよぅ!」
「男の癖にうるっさいなぁ~」
「うるっさいなぁ~じゃねえんだよぅ!」

この時間のヒースローはJAL,ANA、SASなど大きな飛行機がほとんど同時に到着して乗客はいっせいに出てくる。当然お出迎えの人たちも半端な数ではない。その中で、今まさにどつきあいが始まろうとしていた・・・

うん、うん!そうなのよ。あなたたちのその明るいところ、本当に好きよ。でも、大人にちょっと近づいて・・・という母の野望は今回もまたおあずけだったのね。

わたしは、そっとその場を離れた・・・。

Welcome back!!!
スポンサーサイト
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。