

クリスマスのミニタペが完成

クリスマス2013

ずっと前に作っていたパターンをくっつけただけでも、なんとなくひとつ作品は作った感じがして安心(笑)


ハロウィンタペもちゃんと完成しています

長くかかりましたね。構想から2年半以上…ねかせた、ねかせた(笑)一度は全部ゴミ箱に行ったこともあり、今だから言えるけど…と娘が心を痛めていたことも聞きました。

汗と涙の結晶です(大げさ~(笑)

ハロウィンタペ大

案山子

マッドハウス

こんな感じで完成です(#^^#)

ついにスポンサーサイトが・・・^^;

ちゃんとちくちくしています!
halloween3400.jpg

バインディングも終わり、もうすぐハロタペ完成!2年越し~(´▽`*)

もしよかったら…
こちらで、つぶやいています→ ☆彡

Christmas in Ohil トップ完成

できたよ~☆彡

20130827-180357.jpg

キルト芯を入手しないと先に進めない(´▽`*)

Lady in Red アメリカのキットが届いたよ~

20130805-134410.jpg

Fons & Porter で購入したものの…
確認メールに記載されていた住所の番地のハイフンがすべて抜けていたため、訂正メールを送りました。

が、返信もないまま、今度は、手続き完了メールが…訂正がされないまま来ました

「あぁ~やっぱなぁ~」こうなることは予想がついていた。訂正があればメールまたは電話で…と書いてあったのにな…でも、やっぱこうなるよね。アメリカだもんね…

とぐずぐず言っていても、荷物を出してしまったのなら、あとはこちらが動くしかないですよね。住所がわからず送り返されたら、それこそもっと面倒な事態になってしまいます。なんせ、相手はアメリカ^^;

そのメールを受けてすぐに郵便局に走り、集荷窓口のかたに事情を説明して、数字の羅列が記されているアメリカからの小荷物をなんとか私の手元に届けてもらえないかとお願いしました。中の方と相談のうえ快諾してくださいました。翌日にはいつも荷物や書き留を届けてくれる配達の方がうちに来てくださり、事情を確認。

そして、ほぼ2週間後の今朝、その方から、荷物は今日配達できますよと電話で連絡がありました。しかも…11時ころですから~と時間指定まで。

日本のサービスの決め細やかさは世界に誇れるものだと思います。日本万歳♪

集荷窓口の方、配達の方…本当にありがとうございました。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
