

43日目 前日比▲0.3キロ (糖質オフダイエット6日目▲2キロ)

昨日の食事でも大丈夫ってことでしょうか

それとも、ランチの後、3時間ほど全く休みもとらずに
鎌倉を歩きまわったのがよかったのでしょうか

よくてキープ…増量も仕方ないなと思った体重が0.3キロ減っていました


週末のランチはどうしても炭水化物を抜くのは難しいので
一食普通食でも、増量しないとなると、本当にうれしいです

ちなみに今日は…パソコン関係の集まりで、お昼はお寿司らしいです
炭水化物食の代表格ですよね…

でも、でも、せっかくだから、楽しんで食べてきます(*^_^*)






金曜日に図書館で借りた本たち↓

library.jpg




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

42日目 前日比▲0.5キロ

あまりにとんとん行くので

そろそろ停滞期と覚悟していたけど

今朝も▲0.5キロ


糖質オフを初めて5日目で、1.7キロ減です


確かに主食は全く食べていないけど

他のものは結構おなかいっぱいになるまで食べているし

糖質の低いクッキー(普通に市販されている)なんかも昨日は食べているし

まだ、半信半疑でいるけど…体重、ちゃんと減っているしな~


糖質オフを始める前に脂肪燃焼スープで推定4キロほど減っているので

約一ヶ月で5キロ以上減ったことになります。


これは、ちょっとやばいかな^^;


少し、クールダウンしないと…



今日は鎌倉に行くから、お昼はちゃんと主食も食べようかな

パスタ系にするか、お寿司系にするか…迷う♪

どっちが傷が浅いだろうか…なんて考えるあたり、良心のかけらかも^m^






にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

40日目 前日比▲0.6キロ 3日で1.2キロ(吃驚

きつねにつままれたような気持ちです。

昨日だって、おなかいっぱい食べて
夜はステーキ肉をまるまる150g一枚食べて
おなかいっぱい、胃もたれ状態で寝たのに

また減っていました。

主食はほとんど食べていないけど
一昨日は、鎌倉のお店で、ごはん3口くらい食べたし
糖分オフとはいえ、ビール毎日だし
摂取カロリーは1500近く摂っているし

こんなダイエットがあるんですね…

ただただ驚いています。


さてさて

今日の糖質オフメニューはなににしようかな♪(*^_^*)

…なんて嬉しくなってしまいます♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
