

113日目 体重変わらず…停滞中 あと0.9キロなんだけどなぁ~

2012.08.11 刺身

昨日の夜はお刺身

近所のお魚屋さんで作ってもらいました

おいしかったよ~☆





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アップリケ作業に入りました^^v

アップリケ

簡単なものから始めています

まだまだ、たくさんっ!作ります

うすうす思っていましたが

わたし、アップリケはそれほど好きじゃないです

ピーシングとキルティング

この

なにも考えずに手を動かす系の作業が一番好きかも


アップリケ



でもっ

頑張れば、また、ひとつ、前に進めるかもしれないですしね


それに

後戻りできない感満載ですしね



そうは言っても、好きなこと

がんばりましょう~☆


今日は


地元の「シンプル」


新しいパターン習ってきます(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

from 2002年のカレンダーチャート

☆2月13日☆

このチャートは

イギリスにいた時に、ずっと買い続けていた「Cross Stitching」という雑誌のおまけについてきた
カレンダーのチャート 2002年のもの

12月のものを刺しています

あの頃は、難しくて凝ったものばかり刺していたけど
今はパッチワークの合間にしているので
ちょっと簡単なものをと思って、引っ張り出しました

とっとこ進んで、気持ちいいね(*^_^*)

って、まだ、3分の1もできてないけど

たのしみ、たのしみ^^


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

free saying
英語名言集 kkgs.net
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
